忍者ブログ
最新・リアルタイム情報はhttps://twitter.com/namimanisankakuで発信しています。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/14 iuvggnlnuk]
[05/07 ydkyittvew]
[04/07 slmkvaurhc]
[01/27 amibozu]
[06/08 さくら]
[05/28 さくら]
[05/12 sa2ki]
[05/12 茫屋]
[03/24 EGA]
[03/23 タライ]
最新TB
なみまにさんかく
京都在住 気楽に気侭にすきなことやってる 2人組アートユニット。
HN:
藍 / sa2ki
性別:
女性
自己紹介:
2009年発足
京都在住・拠点のアートユニット。

日本映画発祥の地、京都太秦の某超大手撮影所(ユニット名の由来)で出会った2人。

気負わず気張らずのんびりと。
京都でくらす、そんなノリで。

すきなことやっていきます。
乞うご期待★




11月24日 青森出身 B型
京都造形芸術大学映像科卒業。

悩みながらも撮影所勤務を2010年までこなし晴れてフリーに、2011年からなみま活動に本腰を入れるも、引く手数多で侭ならない悩みの尽きないお年頃。
2002年~京都在住。
大衆演劇役者としての一面も持つ
髪形は常に違うが瞳は常にボロリと零れそう。
WEB関係はちょっと苦手。
ものづくりの時間をもっと増やしていきたい所存。

sa2ki

5月11日 東京下町出身 O型
京都精華大学日本画分野卒業。

撮影所勤務後、フリーとなり東京などでも仕事をこなすも、京都が好きすぎて京都永住・拠点とすることを決意。今はフリーというよりフリーダムに生きている。
1998年~京都在住
2014年ネットショップ実務士資格取得
着物や乙女な格好で派手なスーパーカブに乗り、銭湯を巡る眼鏡派。
最近漸く自称スタイリストにはじらいが無くなってきたみそじ
京都への愛が余りある。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああなんかもう既にブログがあったこと自体を忘れ掛けていたのは内緒です。。。

この間偶々見つけたのをみくしーに上げようと思って、
そいえばココの存在もついでに思い出したので
ついでついでにうpなのです。

藍さんがこちらの映画衣裳現場担当しております。
見てないのでクレジットがあるかは知りません。。。
撮影終わってついでに大須をぶらぶらしてきたようで、
なんか楽しそうでした。

ココで全然ちっとも全く告知してなかったけどモノノケ市も出てますよ。
3月の写真がこちらにチラリ

ヲモカゲ一座興行、次回もございます。
5月4・5日 大将軍商店街モノノケ市

順番ぐちゃぐちゃだけど4月28・29日には銭湯イベントお出掛け編
伊賀上野銭湯&忍者めぐりもあります。
それと、京都でまた新たなる風呂絵プロジェクトが……
色々あって前回みたいにイベント化しにくそうですが、
出来るだけ実況できたらいいなとは思います。

他なんかあったかな。。。

4月8日はお師匠さんの仕事
お師匠さん(アラウンド70歳)のお仕事連絡は大体ざっくりなので
毎度委細ようわからんまま連行されるのですが
少ない情報からぐぐると今回は多分こちらでござんす。
醍醐太閤花見行列

ついでだからもっと先も書いておく。。忘れるし。(存在)

5月13日武信稲荷神社 御例祭(さつき祭り)
狐のお面絵付け体験の出店をしますー。(有料)

5月21日~27日 ありすin和ンダーランド展
「 オイスター・ボーイと涙の海 」(仮)
今年もさらさ西陣のお二階を使わせていただきます。
海がテーマです。
詳細未定どころか関係者にまだメールすら送ってない
完全なフライング告知・・・・・。

とりまこんなところかと。。。
相変わらず色んな事やりすぎて何やってる人たちなんですか
って感じですけども和装スタイリストですので
扮装とか着付けレンタルやってますよ!
ご依頼はサイト見ておくんなせ。。

あとは近況はついったとかみといてください。。
(探したら個人垢もあるよ。。。)>コソリ。

拍手[0回]

PR
今年最後の智恩寺手づくり市、
毎度のことながら髑髏城/月光菴一味に便乗して出展します・・・・雨が降らなければw

今回の出展物はお面がメインになるので…というのは完全に言い訳でして

前日の14日に山科の赤穂浪士義士祭りの着装が朝も早よからある・・・というのもちょっと言い訳くさいですが


夏からの絶え間ないイベントラッシュで穏やかに師走をたゆたいたい、との名目で
だらだらしまくっているなみまさんです。


1月からまた藍さんは撮影現場に衣裳助手として付きますしね。


藍さん担当作品が公開しております。

『源氏物語 千年の謎』 http://www.genji-nazo.jp/index.html

エンドロールの「衣裳助手」に

衣裳デザインの宮本さんはなみま二人とも大変可愛がって頂いてます。
厳しくも子分想いのボスです。
こんなすごい人!
http://movie.walkerplus.com/person/119008/
http://movie.goo.ne.jp/cast/c125904/index.html

衣裳の石倉先生はわたし達のお師匠さん!
http://www.tvdrama-db.com/name/p/type-ART=keyex-%E7%9F%B3%E5%80%89%E3%80%80%E5%85%83%E4%B8%80
http://movie.walkerplus.com/person/154693/

時代劇の人間国宝みたいな方なのですが
控えめ(テレ屋さん)で朗らかなお人柄なので
検索が意外とぱっとしないな。。。。
わたしたちは本当お師匠さんがだいすきで、
サツキさんなんてお師匠さんの写真を手帳に入れてるくらいです(笑)

1月からの藍さん担当作品はまた時期が来たらお知らせします。。
テレビだから名前載せてもらえないかもだけど。。

源氏の内容の方は、
結構映画的にむずかしめの脚本を、ベテラン監督の力量で纏めてあって
思っていたよりは見やすかったです

なみまさんたちは中の人的感想が山のようにありすぎて、
まだ映画として客観的に冷静に見れていない部分がありますが・・・w

もし宜しかったら劇場までお運び下さいませ。
……意外と、夢枕晴明ファンには是非観に行ってほしいというサツキさんの個人的感想w


毎日動きたくないレベルの寒さですが皆さん風邪などお召しになりませぬよぅ。。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]