忍者ブログ
最新・リアルタイム情報はhttps://twitter.com/namimanisankakuで発信しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 iuvggnlnuk]
[05/07 ydkyittvew]
[04/07 slmkvaurhc]
[01/27 amibozu]
[06/08 さくら]
[05/28 さくら]
[05/12 sa2ki]
[05/12 茫屋]
[03/24 EGA]
[03/23 タライ]
最新TB
なみまにさんかく
京都在住 気楽に気侭にすきなことやってる 2人組アートユニット。
HN:
藍 / sa2ki
性別:
女性
自己紹介:
2009年発足
京都在住・拠点のアートユニット。

日本映画発祥の地、京都太秦の某超大手撮影所(ユニット名の由来)で出会った2人。

気負わず気張らずのんびりと。
京都でくらす、そんなノリで。

すきなことやっていきます。
乞うご期待★




11月24日 青森出身 B型
京都造形芸術大学映像科卒業。

悩みながらも撮影所勤務を2010年までこなし晴れてフリーに、2011年からなみま活動に本腰を入れるも、引く手数多で侭ならない悩みの尽きないお年頃。
2002年~京都在住。
大衆演劇役者としての一面も持つ
髪形は常に違うが瞳は常にボロリと零れそう。
WEB関係はちょっと苦手。
ものづくりの時間をもっと増やしていきたい所存。

sa2ki

5月11日 東京下町出身 O型
京都精華大学日本画分野卒業。

撮影所勤務後、フリーとなり東京などでも仕事をこなすも、京都が好きすぎて京都永住・拠点とすることを決意。今はフリーというよりフリーダムに生きている。
1998年~京都在住
2014年ネットショップ実務士資格取得
着物や乙女な格好で派手なスーパーカブに乗り、銭湯を巡る眼鏡派。
最近漸く自称スタイリストにはじらいが無くなってきたみそじ
京都への愛が余りある。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
コガネモチ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末ですね。

年賀状に使う素材を探しに今年一年のお写真を見返しましたが、
今年のなみまさんは本当に色々なことをやりました。
わけがわからない・・・!
1月
御骨神社

2月
節分お化け 50人程度の衣裳提供と着付け
http://seikaobake.blog135.fc2.com/blog-entry-17.html
いい風呂の日はオンナ湯LIVE!

3月
アリスin和んだーらんどカフェープロデュース
卒業式

4月
キモノでフォト
ありすin和ンダーランド展*イジワルなお花たち*

5月
モノノケ市ヲモカゲ一座初興行

6月
ヲモカゲ一座興行
(さつき個人)銭湯ペンキ絵制作

7月
ペンキ絵お披露目会
伏見稲荷小学校でのお面絵付け講座
祇園祭
本宮祭
サラソニでの着付け

8月
武信稲荷さんでの絵付け体験
プリンセストヨトミ公開(藍さん現場担当)

9月
手づくり市へ間借り参加再開

10月
モノノケ市
毎週モノノケキャラバン参加

11月
時代行列着装
いなりんぴっく
京都銭湯フェス
モノノケ市

12月
山科義士祭り着装
源氏物語公開(藍さん現場担当)

このほかに木屋町扮装清掃ボランティア・
銭湯音頭関連取材・月と蛙さんのライブ衣裳・
狐の嫁入り行列・各種プレゼン用ムービー・スチール撮影・
(藍さん個人)TVドラマ&ショートムービー衣裳現場担当
観光の方への着物・浴衣・衣裳着付け
などもわらわらとさせて頂きました。

総じて常に忙しかったー!

でも大変充実していました。

本当にありがとうございます。

2012年はもっともっとたのしく忙しくありたい。
まだまだやれます。

とりあえずわたし(さつき)は来年は今年以上にモノノケの会に積極的に参加したい所存
(今年は銭湯フェスやアリス展と被ったり打ち合わせも結構さぼった;)
銭湯イベントも次を既に構想中です。

来年確定なのは
第参回なみまにさんかく企画展示
ありすin和ンダーランド展オイスター・ボーイと涙の海
5月第三週(21~27日)さらさ西陣2Fギャラリー[YUGE]

それと年5回のモノノケ市
3/25 5/4・5 7/29 10/20 11/25
(なみまさんや銭湯フェスの日程もここは極力避けていくと思われます。)

あとは、、、
銭湯フェスは4月ごろお出掛けイベントと6月ごろなにかできたらいいなぁ・・・

12月に版権モノ的なイベントもやりたいけどどうだろ。。。

5月8月に地域密着イベントのお話があったりなかったり・・・

という感じです。
さつきさんは1月の境港視察にも行きます。

来年ももっと面白い話がいっぱい来たらいいです。
お仕事受付中!(笑)


今年一年なみまと遊んでくださった皆々様
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

また来年も良き歳となりますよう!



なみまの年越しは王子稲荷神社の狐行列に参加してきます!!!
http://ouji-kitsune.jp/
今宵はザッハトルテ忘年会ライブ!
明日はオタクの祭典もちらりとね…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
美奇子の母でございます。
境港ではありがとうございました。あまりお話できなかったのがちょっと心残りです。
さて、私もブログ始めました。
なんせ、冷たい娘ゆえ、日々パソコンと格闘中です。が、うれしく お邪魔させていただきました。
藍さんも色々お忙しいようですね。
5月にはさらさ、伺います。
あっ、その前にモノノケ市ですよね。
またよろしくお願いいたします。
おばさんで申し訳ないですが、時々お邪魔させていただきま~す。
amibozu URL 2012/01/27(Fri)19:06:31 編集
bnuxvdt edzehkm
ltymxobnjnbojtbolblv, <a href="http://www.gwdabhdfob.com/">dowbgpfzef</a>
slmkvaurhc URL 2014/04/07(Mon)03:56:52 編集
vplfbss yylgpgr
ekvreobnjnbojtbolblv, http://www.pdedeaqibw.com/ doggszlttj
ydkyittvew URL 2014/05/07(Wed)20:31:17 編集
ywedhdc ydgvjsu
tubbnobnjnbojtbolblv, http://www.uemlcoomrp.com/ mjwrvmpoux
iuvggnlnuk URL 2014/08/14(Thu)23:04:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]