忍者ブログ
最新・リアルタイム情報はhttps://twitter.com/namimanisankakuで発信しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 iuvggnlnuk]
[05/07 ydkyittvew]
[04/07 slmkvaurhc]
[01/27 amibozu]
[06/08 さくら]
[05/28 さくら]
[05/12 sa2ki]
[05/12 茫屋]
[03/24 EGA]
[03/23 タライ]
最新TB
なみまにさんかく
京都在住 気楽に気侭にすきなことやってる 2人組アートユニット。
HN:
藍 / sa2ki
性別:
女性
自己紹介:
2009年発足
京都在住・拠点のアートユニット。

日本映画発祥の地、京都太秦の某超大手撮影所(ユニット名の由来)で出会った2人。

気負わず気張らずのんびりと。
京都でくらす、そんなノリで。

すきなことやっていきます。
乞うご期待★




11月24日 青森出身 B型
京都造形芸術大学映像科卒業。

悩みながらも撮影所勤務を2010年までこなし晴れてフリーに、2011年からなみま活動に本腰を入れるも、引く手数多で侭ならない悩みの尽きないお年頃。
2002年~京都在住。
大衆演劇役者としての一面も持つ
髪形は常に違うが瞳は常にボロリと零れそう。
WEB関係はちょっと苦手。
ものづくりの時間をもっと増やしていきたい所存。

sa2ki

5月11日 東京下町出身 O型
京都精華大学日本画分野卒業。

撮影所勤務後、フリーとなり東京などでも仕事をこなすも、京都が好きすぎて京都永住・拠点とすることを決意。今はフリーというよりフリーダムに生きている。
1998年~京都在住
2014年ネットショップ実務士資格取得
着物や乙女な格好で派手なスーパーカブに乗り、銭湯を巡る眼鏡派。
最近漸く自称スタイリストにはじらいが無くなってきたみそじ
京都への愛が余りある。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
コガネモチ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走も年の瀬押し迫って参りましたが、皆様如何お過ごしですか
年末くらいはブログでも書こうじゃないかというなみまさんです。

今年も色々やりすぎて益々以ってなみまさんとは何者かが説明しにくくなりました(笑)
小学校以来そこそこちゃんと楽器を触ったり 踊りの振り付けを考えたり
PV撮影したり、動画を作ったり、絵も描いてみたり。。。

でも今年はレンタル着付けご利用いただいたお客様も大変多かった一年でした。
ありがとうございました。

一層魅力的なスタイリングが出来るようこれからも日々勉強です。

と、
和装スタイリストなんですよってアピールです(^^;)

去年の日記に倣って一年間の書き出しです。
コレやらないとなみまさんも忘れますwww
今年は写真も撮って出しでUPしていくことに努めたので
Webアルバムリンクも添えて。


1月
王子稲荷狐扮装行列参加
http://photozou.jp/photo/list/1351644/7221884

2月
節分お化け 衣裳提供・着付け
http://seika-sekai.jp/?s=%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%91

3月
モノノケ市出展・ペンキ看板制作
ヲモカゲ一座興行
http://photozou.jp/photo/list/1351644/6305162
社湯ペンキ絵制作開始

4月
伊賀上野・一乃湯さんでの銭湯お泊り会
http://photozou.jp/photo/list/1351644/6581901

5月
モノノケ市出展・ペンキ看板制作
ヲモカゲ一座興行
夜行童子ちゃん(メイク着付衣裳担当)
http://photozou.jp/photo/list/1351644/6523009
お披露目TV出演メディア取材
http://photozou.jp/photo/list/1351644/6528518
武信稲荷狐面絵付け体験
http://photozou.jp/photo/list/1351644/6581782

6月
モノノケ音頭踊り練習PV撮影


7月
伏見稲荷狐面絵付け体験(夏場の毎週末)
http://photozou.jp/photo/list/1351644/6333374
祇園祭出店
モノノケ市・西院フェス出展
モノノケ音頭お披露目会
http://photozou.jp/photo/list/1351644/6971944

8月
ありすin和ンダーランド展


9月
伊賀上野・一乃湯さんでの伊賀上野観光&銭湯めぐり会

10月
モノノケ市・百鬼夜行行列
http://photozou.jp/photo/list/1351644/7302610
ふるさと怪談名古屋・ライブペイントお衣裳担当

11月
ヲモカゲ一座PV撮影
モノノケ終い市・ヲモカゲ夜会
http://photozou.jp/photo/album/2553073

12月
山科義士祭り着装

今年はヲモカゲ一座で新たに色々やり始めの歳でした。
来年は一層の飛躍を。

なみまさんは欠席(衣裳は担当)ですが
2013年巳年元旦1月1日に、
大阪日本橋の「妖精・妖怪アートカフェ」で蛇のイベントがあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/womokageichiza/7472760.html
こちらのイベントはNHKラジオの全国中継が入りますよ♪
http://www.nhk.or.jp/radiosp/omedetou/

こちらの京都版として2月にも『錦湯でニシキヘビ」というイベントも決まっております。
2012年2月11日(月祝) 京都・錦湯
こちらはなみまもしっかり参加!!
大阪のイベント内容に加え、ハブ酒や衣裳や妙な造型物や衣裳展示もあります☆

また毎年恒例節分おばけが今年は更にパワーアップして
「京都おばけ祭り」という大きなイベントに生まれ変わります!
2月1~4日 なみまが居るのは三条商店街事務所 「節分おばけ変身処」

久々にサイト更新しました。
http://namimanisankaku.kitunebi.com/

こちらもあわせてご覧下さい。
http://womokageichiza.soragoto.net/

お師匠さんのお仕事で各地の時代扮装行列の着付けのお手伝いもしております。
今年は身延山に行って来ました。

来年ももっともっと沢山の方が和装・扮装の楽しさを知るお手伝いが出来たらいいなと思います。
なみまの活動に、どうぞこれからもご注目ください!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]