忍者ブログ
最新・リアルタイム情報はhttps://twitter.com/namimanisankakuで発信しています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/14 iuvggnlnuk]
[05/07 ydkyittvew]
[04/07 slmkvaurhc]
[01/27 amibozu]
[06/08 さくら]
[05/28 さくら]
[05/12 sa2ki]
[05/12 茫屋]
[03/24 EGA]
[03/23 タライ]
最新TB
なみまにさんかく
京都在住 気楽に気侭にすきなことやってる 2人組アートユニット。
HN:
藍 / sa2ki
性別:
女性
自己紹介:
2009年発足
京都在住・拠点のアートユニット。

日本映画発祥の地、京都太秦の某超大手撮影所(ユニット名の由来)で出会った2人。

気負わず気張らずのんびりと。
京都でくらす、そんなノリで。

すきなことやっていきます。
乞うご期待★




11月24日 青森出身 B型
京都造形芸術大学映像科卒業。

悩みながらも撮影所勤務を2010年までこなし晴れてフリーに、2011年からなみま活動に本腰を入れるも、引く手数多で侭ならない悩みの尽きないお年頃。
2002年~京都在住。
大衆演劇役者としての一面も持つ
髪形は常に違うが瞳は常にボロリと零れそう。
WEB関係はちょっと苦手。
ものづくりの時間をもっと増やしていきたい所存。

sa2ki

5月11日 東京下町出身 O型
京都精華大学日本画分野卒業。

撮影所勤務後、フリーとなり東京などでも仕事をこなすも、京都が好きすぎて京都永住・拠点とすることを決意。今はフリーというよりフリーダムに生きている。
1998年~京都在住
2014年ネットショップ実務士資格取得
着物や乙女な格好で派手なスーパーカブに乗り、銭湯を巡る眼鏡派。
最近漸く自称スタイリストにはじらいが無くなってきたみそじ
京都への愛が余りある。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
コガネモチ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■京めでた市「きつね祭」
 2015年5月24日(日)
 午前11時~午後4時
 京都三条・武信稲荷神社
https://goo.gl/maps/QyGxB

阪急・四条大宮 地下鉄・二条城前 JR・二条 各駅から徒歩約10分。

主催・なみまにさんかく

ゲスト舞踊・桃色女剣劇団
(日本唯一の大学生女剣劇・大衆演劇サークル、狐をモチーフにした踊りを新作します。)

≪参加要綱≫
きつねグッツ販売のブース出展と
きつねをテーマにしたオリジナルコスチュームプレイが可能です。

●ブース出展者紹介
emojiたんぽぽ日和
 「切り絵をデザインに取り入れたアクセサリーや布小物を中心に自分なりの可愛いと思う物を作っております。他にあまりない可愛いものを作っています」


emojiamibozu
 「狐の編みぐるみ中心とした雑貨を出させていただきます。」


emojiPanier
 「アクセサリーをメインに制作しております。特に指で模した狐を好んで作ってます。」


emojiぐるぐるねこ屋
 「シンプルモチーフの商品を取り扱っています。主に、トートバッグやタオルなどの布小物、Tシャツの販売をしています。」


emojiなみまにさんかく
「オリジナル狐面の販売と狐面絵付け体験ワークショップをやります!」



●オリジナルきつねコスプレ
 きつねをベースイメージとしたオリジナル創作コスチュームプレイ
 参加費 300円 当日受付、先着45人まで
 10時受付開始 17時完全撤収
 9時半より前に会場に到着しないようにしてください。

 ・未成年の方は20歳以上の方と同伴してください。
 ・神社の境内をお借りしての開催であるということに敬意を払い、
  常識的なルールやマナーを守れる方
 ・神社を傷付けない楽しみ方ができる方
 (建造物だけでなく樹木や土なども神社では大切なものです。)
 ※スタッフの指示に従って頂けない方はコスチュームプレイを即時中止していただきます。
 ※ご自身の信仰に関係なく武信稲荷さんへの参拝をお願いしています。

 女性更衣室の用意があります。
 男性は着て来た格好の上から装着するスペースをご用意できます。

<その他注意事項>
emoji神域として立ち入り・撮影禁止のエリアがあります。遵守してくださいemoji
  立ち入り・撮影禁止のエリアについては当日境内図をお渡ししますので必ずご確認ください。
  撮影禁止の基準は以下のようなイメージです。
  (※こちらの写真は宮司さんから直接ご提供いただいております。)

【NG】…本殿・末社殿などをメインロケーションとして撮っている


【OK】…本殿や末社殿なども映り込んではいるが、あくまで背景

こちらについても詳細は当日ご案内をします。

撮影禁止エリア以外にも魅力的なロケーションの沢山あるお社ですemoji

 

 ・血糊や血の様に見えるものはご使用いただけません。
 ・一般の方の目に触れる屋外ですので、露出についても節度ある常識の範囲でお願いします。
  判断基準は当日担当者の指示に従って下さい。
 ・神社にお参りされる一般の方の邪魔にならないようお願いします。
 ・コスプレへの理解が深くない一般の方から無断撮影等されることもあります。
  ご了承の上基本的にはご自身で個々に対応をお願いします。
  (余りに困る場合はスタッフまで!)
 ・長物や衣裳の大きさ・パーツについてスタッフが危険と判断した場合指示に従って下さい。
  他の人・物・神社を傷付けないよう、自己責任でよく考えて行動してください。
 ・境内は木の根や土・石敷きで足元不安定です。視界についても充分気をつけて下さい。

●コスプレ参加者につきましては事前の登録は必要ありません。
 対応については9時45分の時点で到着者が余りにも多い場合は
 先着順にお並び頂き10時より受付開始させて頂きます。
 9時半より前に到着しないようにしてください。
 ※当イベントへの事前の反響次第で整理券配布などの対応も検討しております。

●ブース出展される方でコスプレしたい場合
 先着30人とは別枠で確保しております。是非コスプレも楽しんでください♪
 受付の際出展者であることを告げて更衣室をご利用ください。
 コスプレ参加費300円は別途徴収させて頂きます。

◆衣裳レンタル・和装着付を主催:なみまにさんかくでも承っております!
 ・和装着付のみ 2000円 衣裳レンタル着付 5000円~
 開催日3日前までに要予約
 ご要望にあわせて一風変わったオリジナルスタイリングが可能です。
 是非一度お問い合わせください♪

■お問い合わせ・参加ご希望・取材依頼等
 △ namimanisankaku▲gmail.com △ 
 ▲をあっとマークに変更してメールをお送りください。


●ツイッターでのイベント告知タグについて
 「 #京きつね祭 」を用意しますので是非ご活用ください。
 なみまアカウントでRTさせていただくこともあります。

【ご来場予定のお客様へ】
雨天の場合は当日朝8時に判断し下記ツイッターアカウントでお知らせします。

その他最新情報についてもツイッター@namimanisankakuで発信していきますので
そちらもあわせて適宜ご確認ください。
どうぞよろしくお願いしますemoji

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]