忍者ブログ
最新・リアルタイム情報はhttps://twitter.com/namimanisankakuで発信しています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/14 iuvggnlnuk]
[05/07 ydkyittvew]
[04/07 slmkvaurhc]
[01/27 amibozu]
[06/08 さくら]
[05/28 さくら]
[05/12 sa2ki]
[05/12 茫屋]
[03/24 EGA]
[03/23 タライ]
最新TB
なみまにさんかく
京都在住 気楽に気侭にすきなことやってる 2人組アートユニット。
HN:
藍 / sa2ki
性別:
女性
自己紹介:
2009年発足
京都在住・拠点のアートユニット。

日本映画発祥の地、京都太秦の某超大手撮影所(ユニット名の由来)で出会った2人。

気負わず気張らずのんびりと。
京都でくらす、そんなノリで。

すきなことやっていきます。
乞うご期待★




11月24日 青森出身 B型
京都造形芸術大学映像科卒業。

悩みながらも撮影所勤務を2010年までこなし晴れてフリーに、2011年からなみま活動に本腰を入れるも、引く手数多で侭ならない悩みの尽きないお年頃。
2002年~京都在住。
大衆演劇役者としての一面も持つ
髪形は常に違うが瞳は常にボロリと零れそう。
WEB関係はちょっと苦手。
ものづくりの時間をもっと増やしていきたい所存。

sa2ki

5月11日 東京下町出身 O型
京都精華大学日本画分野卒業。

撮影所勤務後、フリーとなり東京などでも仕事をこなすも、京都が好きすぎて京都永住・拠点とすることを決意。今はフリーというよりフリーダムに生きている。
1998年~京都在住
2014年ネットショップ実務士資格取得
着物や乙女な格好で派手なスーパーカブに乗り、銭湯を巡る眼鏡派。
最近漸く自称スタイリストにはじらいが無くなってきたみそじ
京都への愛が余りある。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
コガネモチ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだとあっという間に七草も鏡開きも過ぎまして
(今年は粥も餅も食しましたよ☆)
きっとぼうっとしてたら一年もあっという間ですね
なみまは今年で活動4年目ですが
今までがあんまりにもぼぅっとしていたので
今年こそは色々な体制をより効果的に働かせていきたいです。
今年こそ・・・。

今年のお年賀が、特に凝ったこともしてないのに
何故か好評でしたのでこちらにも載っけておきます。


写真は2012年の初詣王子稲荷狐行列の写真です。
2013年も参加して参りましたが、この行事への2回の参加は
地元から発信するイベントとはどうあるべきかを
久々に参加者側の立場で観察できる良い機会でした。
地元以外から公募してきていただいたお客さんを如何に不愉快にさせないか。
自戒として生かしていきたいと思います。

さて今年ですが早速色々動いておりまして、
1月はさつきは銭湯関係でこちょこちょと、
社湯さんの風呂絵制作と、ここだけに書いちゃいますが…
京都銭湯マップの制作をお手伝いします。。

2月は節分おばけ
http://www.kyoto-seika.ac.jp/info/event/exhibition/2013/02/01/9174/
http://obake-kyoto.com/

そして2月11日は久しぶりの京都での銭湯イベント「錦湯でニシキヘビ」!

モノノケ市もどうやら3月にあるのかしらん…?
(アートフリマは落ちました。。。)
そして結成4周年もやってきます。

今年は仕立ての勉強や
舞台演出関係も関わって行きたいなぁと思いつつ思うところありごにょごにょ。

今年もなみまさん安定のカオスっぷりで色々やらかしていきますよ!
どうぞよろしくおねがいします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]