忍者ブログ
最新・リアルタイム情報はhttps://twitter.com/namimanisankakuで発信しています。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/14 iuvggnlnuk]
[05/07 ydkyittvew]
[04/07 slmkvaurhc]
[01/27 amibozu]
[06/08 さくら]
[05/28 さくら]
[05/12 sa2ki]
[05/12 茫屋]
[03/24 EGA]
[03/23 タライ]
最新TB
なみまにさんかく
京都在住 気楽に気侭にすきなことやってる 2人組アートユニット。
HN:
藍 / sa2ki
性別:
女性
自己紹介:
2009年発足
京都在住・拠点のアートユニット。

日本映画発祥の地、京都太秦の某超大手撮影所(ユニット名の由来)で出会った2人。

気負わず気張らずのんびりと。
京都でくらす、そんなノリで。

すきなことやっていきます。
乞うご期待★




11月24日 青森出身 B型
京都造形芸術大学映像科卒業。

悩みながらも撮影所勤務を2010年までこなし晴れてフリーに、2011年からなみま活動に本腰を入れるも、引く手数多で侭ならない悩みの尽きないお年頃。
2002年~京都在住。
大衆演劇役者としての一面も持つ
髪形は常に違うが瞳は常にボロリと零れそう。
WEB関係はちょっと苦手。
ものづくりの時間をもっと増やしていきたい所存。

sa2ki

5月11日 東京下町出身 O型
京都精華大学日本画分野卒業。

撮影所勤務後、フリーとなり東京などでも仕事をこなすも、京都が好きすぎて京都永住・拠点とすることを決意。今はフリーというよりフリーダムに生きている。
1998年~京都在住
2014年ネットショップ実務士資格取得
着物や乙女な格好で派手なスーパーカブに乗り、銭湯を巡る眼鏡派。
最近漸く自称スタイリストにはじらいが無くなってきたみそじ
京都への愛が余りある。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
コガネモチ
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「めでたいもの」が、作品制作のテーマとして今キテル!
誰かそういうコンセプトのイベントやってくれないかな~~なんて思っていましたら
あれよあれよと自分で主催することとなりました!!!
4年ほど前からお手伝いしております精華おばけ会、今回は「七福神」の衣裳制作・スタイリングの依頼があり、「節分おばけ」のプレイベントとしてこの秋にご用意させて頂いたのですが、そこから担当の真下先生とやりとりする中で、精華おばけ会では「めでたいもの」を一つテーマに据えて広がっていくのも良いですね、といったお話があり、節分おばけとの連動イベントとして、今回からなみま主催の形で「めでたいもの」をテーマにした手づくり市を開催して行く事に!
開催場所は三条商店街至近の武信稲荷さん、こちらも以前より沢山お世話になっている神社さんです。今回の企画を面白いと感じていただき、境内をお借りして実現できることとなりました。

以下詳細です。

■京めでた市
 2014年2月1(土)・2(日)日 二日間開催
 午前11時~午後4時
 京都三条・武信稲荷神社

主催・なみまにさんかく

≪募集≫
 ※満了まで先着順で受付中!
 1ブース 2000円 一般的な長机1つと丸椅子1脚をご使用頂けます。
 10時準備開始 17時完全撤収

<こんなイメージの作品をお待ちしております!>
 ◎「めでたい」をコンセプトに作った作品のある作家
 ◎作家が愛でて作ったもの・芽出ようとする作家が作ったもの
 ◎愛でたくなるもの・目出度いもの・芽出るもの

※神社の境内での開催ですので、エロ・グロ・血・暴力その他過激な、
 所謂年齢指定要素のある作品はご遠慮ください。
※食品の販売は禁止です。

<その他注意事項>
・境内のスペースに限りがありますので、1組1ブース限りの応募となります。
・ブースの場所は午前10時の受付後抽選となります。
 場所取りの為に早く来て頂く必要はありません。
 また9時半より前は対応いたしかねます。
・追加椅子はございませんので入用の方はご自身でご用意ください。
・テントはこちらで大きいものを用意します。
 各ブースでどうしても使いたい場合は先にご連絡下さい。
・駐車はできませんので近隣のコインパーキングなどをご利用ください。
・持込による暖房器具のご利用については事前に必ずご相談ください。
・二日間通しての参加も可能です。(自己責任ですが荷物を一晩収納可能です。)

■同時開催イベント
◎両日開催同時刻 「狐面展」
 狐面に心惹かれたアーティスト達の競演(一部販売あり・後日渡し)
◎2月1日(土)・2日(日)14時~「狐の嫁入り行列」
 嫁入り装束の狐の一行が本殿前まで行列します。
 2日の行列については、実際の夫婦が神主さんに
 結婚報告の祝詞を上げていただきます。(※神事ですのでご祈祷の際は面を外します。)

■連携イベント
節分おばけ(精華おばけ会主催)
 2014年2月1~4日 三条会商店街周辺
 ・フォトギャラリー・百物語公演や七福神・おばけ行列など。

2月4日の節分おばけ扮装行列に参加されたい方、
衣裳レンタル着付なみまにさんかくでも承っております!
・着付のみ 2000円
 衣裳レンタル着付 5000円 ※必ず事前予約のこと

■お問い合わせ・出展ご希望・取材依頼等
△ namimanisankaku▲mail.goo.ne.jp △ 
▲をあっとマークに変更してメールをお送りください。

出展ご希望の方は
・代表者氏名(※必ず18歳以上)・屋号(あれば)・メールアドレス・参加希望日
・諸注意内の事前申請事項があれば付記 の上お申し込み下さい。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]